新大阪から一番近い繁華街「西中島南方」

西中島南方といえば、大阪に住んだことがある人なら誰しも聞いたことのある場所で、新大阪から一番近い繁華街といったようなイメージが強いです。

大阪でもキタに一番近い「西中島南方」お手軽な出張族の為のナイトスポットが充実の街

人気のお店や飲食店などが数多くあり、人通りが激しく、活気が溢れています。
そんな街、西中島にはもちろん数多くのナイトスポットや風俗店が多く営業しています。

西中島の風俗店
西中島南方の駅周辺には飲み屋街の他にホテルヘルスやセクキャバ、エステ等の風俗店も数多くあります。

夜になれば飲食店へ行く人たちと並んで、風俗店に向かう人らも加わってきますので、ますます人の数は増えます。
風俗といえばやはり何と言っても、ラブホテルが近くに多くありますのでホテルヘルスやデリバリーヘルスが有名です。
女性の質が高いのは当たり前のことで、他県からの出張族によるとワザがすごいことが特徴のようです。

しかし、ワザがあるということは、長い間働いている中で身に付けたといえますが、西中島の風俗店には入店して数ヶ月という素人に近い女の子もいます。

西中島はどのような年齢層でも楽しむことができますので、大阪で風俗遊びをするなら、ぜひ知っておいた方がいいエリアです。

会話が楽しい風俗嬢

風俗でプレイを楽しめるかどうかってプレイ前の会話が盛り上がるかでだいたい想像できますよね?
嬢の機嫌うんぬんもあるんですが、あんまり盛り上がらず、こちらからもあまり話題を提供できず、
こんな状態だとプレイがだいたいグズグズになります。

会話のキャッチボールができていないと、エッチのキャッチボールもできないですね。
ブラブラゆれる股間のゴールデンボールをお口でパクっとキャッチもしてもらえないわけです。

初対面からフレンドリーに会話を盛り上げろってところがもうハードル高いんですけど、
一応接客業なので嬢の皆様にはできるだけ笑顔で、愛想振りまいて対応していただきたいです。

何度も通っているオキニ嬢だと会話でギクシャクするってことも無いんですけどね。
近況報告したり、好きな事も知ってるのでその話題ふってみたりとかで盛り上がれます。
後は愚痴聞いてもらったりねw

注意したいのは会話に夢中でプレイ時間無くなる事ですかね。
会話も楽しいけどやっぱりエッチな事したいわけでw

写メ日記なんかやってる嬢だと話もだしやすいですね。
私は風俗で初めての嬢を指名する時は、だいたい写メ日記やってるか確認しますね。
そこから会話の糸口を探るんです。
もし話題がなくなれば、その事を話せば良いんですからね。

最初はちょっとごきげんななめな嬢でも、写メ日記の話題だせば
「見ててくれたんだ」と喜んでくれますしね。

エッチなプレイもギクシャクしちゃうと何のために高いお金払って遊んでるんだってことになっちゃうので、
少しでも楽しめるようにこちらも努力が必要なんだと思います。

風俗へ行きたい衝動が抑えきれない

仕事でイライラしてくるともう風俗に行きたくなって仕方がありません。
仕事でなので平日が多くて、会社帰りに風俗へよりまくってますね。

まぁ風俗は平日の方がイベントよくやってるのでお得ではるんですけどね。
それでもこう苛つくことばかりだとお金がいくらあっても足りません。

最近は値段の安い人妻系風俗ばかり行っていますね。
イライラを癒やしてもらうには包容力のある女性が良いですからね。

ちょっとタレ気味の肉に埋もれていると落ち着くんです。
ふかふかふわふわな揉み心地に指先も気持ちいいです。

お尻も大きめな女性が多いですね。まんまるなお尻に頬ずりしていると癒やされます。
いやらしく撫で回すと小刻みに震えながら感じてくれる嬢もいて、
ゆっくりと割れ目に指を挿入していくと、ズブズブと中へ入っていき、
湿り気を増して声も上ずってきます。

出し入れする速度を上げていくと汁がとろとろと垂れてきて、
それを見ているだけで興奮します。

まずはGスポットあたりをこねくり回し、ゆっくり、ゆっくりと奥を責めます。
あまり激しすぎると痛がるので、動作はゆっくりです。
喘ぎ声が大きくなってきたら少しだけ速度を早めて、小刻みに震えるように振動を与えていきます。

一番気持ちのいい所を探し、反応が一番良い所をみつけると、そこばかりを責めます。
人妻系のお店の女性は反応が楽しくてついついいじめたくなりますね。

こうやって自分も興奮して気持ちよくなって仕事のイライラを忘れるんです。

西中島で飲み後の風俗体験談

西中島行ったら風俗いこー風俗いこーという友人がいます。
美味しい飲み屋が結構あるのでよく行くんですが、その後に風俗もとなるとお金が結構かかります。

なのでよっぽど財布に余裕のある時かムラムラしている時だけですけど風俗にも行きます。
ほろ酔いで女性にキモチイイコトしてもらうのは好きなんですけど、記憶もふわっとしてしまって、
あんまり記憶に残らないんですよね。

だから前に遊んだ女性の事もうろおぼえですし、あのプレイ良かったのにと思っても、
誰にやってもらったのかがわかりません。

まぁたまにしか利用しないんでいいんですけどね。
毎回色々選ぶ楽しみが増えるってもんです。

こないだ友人と飲んだ帰りにどうしてもと誘うので風俗へいってきました。
その前にセクキャバでちょっとムラムラきてたってのもありますけどね。

受付で適当にすぐ行ける女性を選んで支払いをすませます。
待合室で少し待って、嬢の準備ができたら呼ばれます。

ビルの前でご対面した嬢は、妙齢の落ち着いた感じの女性でしたね。
写真とそれほど変わらない容姿で、スタイルも結構良さそうです。

連れ立ってホテルに行き、部屋に入って少し雑談します。
友達に誘われて仕方なくきたんだよ~なんて話しながら、会話を楽しみます。

会話が一区切りつくとシャワーへ行き体を洗ってもらって、ベッドへ。

会話の相性も良かったのでベッドでのプレイも気持ちよかったですね。
落ち着いた感じで淡々とプレイしてくれるんですが、時折見せるエロい表情に私の息子は反応しまくりでした。

嬢の体中を触りまくって堪能したあとに、フェラをじっくり時間をかけてしてもらいフィニッシュしました。
酔っててもこれだけ気持ちいいとまた来たくなりますね。